■2013.7.13(土)ガーデニング

トマトの枝が伸び放題だったのを見かねたご近所のおばちゃんが「これ使いなよ~」と自宅から支柱を持ってきてくれました。「みんな、気になってるみたい」と。ご近所さんが気にしてくれていることにありがたやありがたや。私の手つきが不器用そうに見えたらしく、支柱に紐でくくり付ける作業もやってくれました。(^^)

通りががりの親子の目にとまり。

男の子が「水やりやっていい?」と申し出てくれ手伝ってもらいました。

男の子は楽しかったと言ってくれました。

アパートの住人の方も声をかけてくれました。

ポールさんとジャマイカ人女性2名も来てくれました。

だんだんウェルカムガーデンらしくなってきました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    czytaj więcej (金曜日, 17 11月 2017 22:33)

    niepatałaszony

  • #2

    tarocistka (土曜日, 18 11月 2017 02:33)

    Cannon