■2013.7.14(日)ガーデニング

暑いので朝5時から作業

昨日に引き続き草取り、石拾い、水やり、、。

「おはようございま~す」。朝の散歩の人が声をかけてくれます。

 突然「あれっ?」という声が。

振り向くとポールさんが。

こっちも「あれっ^^」「朝の散歩ですか?」

これから南房総の海に行くそうな。

「行ってらっしゃ~い」

まだ何も植えてない左半分の草取り、石拾いをしました。つつじの根っこ一つをゴミ袋に入れ廃棄しました。だいぶスッキリ。

でも、もう一つのつつじの根っこがまだ置いてあります。大きいので半分くらいに切ってから。

 

「やらなければならない」という義務感が生まれると疲れちゃうので、まぁ、気長にゆっくりやっていこうと思います。 (^o^)

 

マリーゴールド

バジル

ペパーミント

ミニトマト

中央がセージ、右がミニひまわり

コメントをお書きください

コメント: 2